NO IMAGE

けものフレンズ最終回直前予想!セルリアンの正体は〇〇だった…?!

そんな「けものフレンズ」の最終話を目前にして、個人で来な予想を書いてみたいと思います。 (ご注意:アニメ版・アプリ版 双方のネタバレを含みますので、嫌いな方は見ないようにしてください) ・かばんちゃんはボスが助ける。 ・セルリアンの正体は、人の「欲望」? ・火山の下には、カコさんが眠っている? ・かばんちゃんは正式な「パークガイド」に就任してハッピーエンド

映画「アナと雪の女王」の魅力と秘密とは?!

「アナと雪の女王」に隠されたメッセージ 「アナと雪の女王」という映画は、次のような物語だと思っています。 「自分や他人を信じきれず、恐怖心により能力を制御できなかったエルサが、自分と他人の両方を愛せるようになったことで、本当の能力を100%使いこなせるようになり、最後はみんな幸せになった」 一番大切なのは「自分と他人の両方を愛する」という部分です。 物語の流れを見ていきましょう。