ドラクエⅪと、3DS用ゲーム・ミートピアが欲しい!

気に入ったらシェア!

いまオーストラリアでワーホリ中で、飲食店でアルバイトをしていたんですが、 昨日ついに最後のバイトが終わりました! 来週ケアンズに寄って、...

↑以前こんな記事を書いたのですが、、、

買いましたよ!

ニンテンドーSwitchブレスオブザワイルド

Nintendo Switchは、携帯モードでもTV画面でも遊べるのがいい!

「ゼルダの伝説」、楽しかったです♪

私だけでなく、妹もすっかりハマっていました笑

さて、ゼルダもクリアしてしまったので、次は↓こんなゲームが気になっています。

次に気になっているゲームはこれ!

1つ目は、「ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて」。
PS4版3DS版のどちらを買うか、迷いますよねー!

ただ3DSのハードは現状でも持っているので、3DS版を買うことになりそうかな…?

さらに、ちょっとマイナーですが
ミートピア」という3DS用ゲームも気になっています!

「ミートピア」ってどんなゲーム?

ミートピア」は、自分で自由にメイキングしたキャラクターを使って戦わせることができる「みまもりRPG」です♪
きかっけは、こちら↓の漫画家・櫻日和鮎実さんのtweetを見たこと。

ご自身の漫画に出てくるキャラクターを使って(作って)冒険しているので、それぞれの性格・個性もちゃんと反映されていて楽しそうです!

私も小説や創作ゲームで作った自キャラを使って戦わせてみたい!
「ミートピア」の実際のゲームの様子はこんな感じだそうです!↓


めっちゃ可愛いし、面白そうですよねー!

どれかのゲームを購入するか、新たな情報をGETしたらまた更新します♪
お楽しみに

追記:

その後、「ミートピア」買いました!笑

ほのぼのしたゲームで、なかなか楽しいですよ!(^ω^)

HxHのイルミ兄さんみたいなキャラをなぜか職業:アイドルで作ったりw

推しキャラを育てたり、戦いを応援しながら見守ったりするのが醍醐味のゲームです!\(^o^)/

オススメです~~!!

コメント