【アニメ】HUNTER×HUNTER旧アニメのイルミ兄さんの声が好き!

気に入ったらシェア!

イルミ=ゾルディック

みなさん、1999年にの放送されていたHUNTER×HUNTERの旧アニメって知ってますか?

私、旧アニメで 高乃麗さん が演じていた イルミ=ゾルディック(キルアの兄) が好きなんですよー!

昔のアニメでは、イルミ兄さんの声は女性声優さんが演じていたんですよ。
あの感情を抑えた、無表情で中性的な声がたまりません!

YouTobeにあったので、見てみてくださいw

ハンターハンター キルアVSイルミ!ゾルディック家対決!

【HUNTER×HUNTER】キルアとイルミのかわいいシーン

【HUNTER×HUNTER】ゾルディック家のやばい食卓

3:03あたりからイルミ登場
5:13あたりからキルアとゼノじいちゃんの会話

後半の2つは、旧アニメ時代のHUNTER×HUNTERのドラマCDです。

ハンター試験のあと、キルアが実家のゾルディック家に戻り、ゴン・レオリオ・クラピカが迎えに行きますよね。
その間の物語(という設定)です。

ゾルディック家のほのぼのとしたやりとりが収録されていて、面白いですw

新アニメ版しか知らないという方は、ぜひこの機会に旧アニメ関係の映像も見てみてください
そこから漫画を読み返してみても面白いと思いますよー!